ここから本文です

回答よろしくお願いします>_< 自分には彼女がいるんですが キスをする時に、...

uro********さん

2013/7/1022:19:26

回答よろしくお願いします>_<

自分には彼女がいるんですが
キスをする時に、彼女の唇の上が
ちくちくするんです‥。
別に普通に見ても髭が生えているとかゆうことはないんですが、キスを

する時にはそのように感じるのです。

これって普通のことなのでしょうか?
それとも、女性の唇の上は普通ちくちくなどしないものなのでしょうか?

よろしくお願いしますm(._.)m

補足いや、自分の唇が乾燥しているのはたぶん
ないと思います。

それから指で触ってもそのようには
感じないんです...>_<

閲覧数:
1,161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/7/1721:42:54

女性の唇の上は普通ちくちくなどしないものですよ


彼女は、異常体質です

俺の経験上、唇にひげなんてある女性みたことないよ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2013/7/1411:34:09

女性もほとんどの人は、男性ほどではないにしろ、唇の上、またあごなども毛が少し濃いです。
剃っている人もかなりの割合でいますから、当然ちくちくします。唇は敏感ですから、指では気づかない毛にも気づくのだと思います。

shu********さん

2013/7/1111:19:52

男性ほどではないけど、女性も髭?産毛みたいなのはあります。

彼女はそれが人より濃いくで、剃っているんじゃないでしょうか。

それでチクチクするのではないでしょうか?