ここから本文です

車庫証明を取得するとき、警察関係者が確認に来たときに、駐車スペースに車庫証明...

kd4********さん

2013/7/1100:26:36

車庫証明を取得するとき、警察関係者が確認に来たときに、駐車スペースに車庫証明を取得する車が駐車されてたら、車庫証明は取得できませんか?? 

閲覧数:
788
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhe********さん

2013/7/1104:33:15

出来ますよ。

先ず、下取予定車が停まっている
事の方が多いですよ。

次に、あなたの謂ふ、証明取得の
対象車が停まって居れば、現に
収まる事が確認出来るから、
文句無しに証明、降りますよ。

その時には、未だあなたのモノでは
無い筈だけど、停まって居る経緯は
詮索されませんから。

ボクなぞ、同一場所に19台重なって
車庫証明を取得してますよ。
(実際に停める場所は、別に確保済)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wcl********さん

2013/7/1100:33:00

「車庫証明を取る前(名義変更前)に現車がその場所にある」
こういう状況は有り得るので大丈夫でしょう。