ここから本文です

脱毛について質問です。 高校一年生の女子です 毛深くて本当に悩んでます、、...

har********さん

2013/7/1101:04:21

脱毛について質問です。

高校一年生の女子です
毛深くて本当に悩んでます、、、

お母さんは毛が薄くてほとんど処理が要らないくらいなんですが私は真逆で、、、


最近、ミュゼで脱毛

したいなーなんておもってます。

脇と脚が出来ればいいなって思ってます
脇だけでも十分なんですけど、、、

自分で出来る限り口コミとかを見て調べてみました。
評判的にはそんな悪い印象はなかったです。

実際はどうなんでしょうか?
勧誘とか、仕上がりとか、値段とか、、、


詳しい方や経験者の方教えてください><

お母さんに軽くやってみたいんだよね〜みたいな感じでいっても、自分は薄いからって割と他人事な感じで、どう説得していいかわかりません、、、


助けてください!お願いします><

閲覧数:
423
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2013/7/1111:38:11

高校生です(^^)
ミュゼに通ってます~
いま脇だけならかなり安く、
かつ無期限で何回でも受けられるのでおすすめです。
私の友達でもミュゼ行ってる人結構います!
医療脱毛ではないので回数を重ねないと毛は薄くなりませんが、
高くないし、スタッフさんも優しいし、
私の場合は肌トラブルなど起きたことがないのでミュゼ好きです。

私自身は結構毛が薄くなりましたし、
剃ったときにできる黒ずみなども減りました!
私も毛が濃いのが悩みでしたが、
親には
『最近トリンドルがCMやってるやつどんなかんじなんだろ~やってみたいな~』
『安いし結構高校生も行ってるよ!』
とか言いまくってたら
『じゃあ行けば?』って感じでした笑

無料のカウンセリングにまず行って、わからないことは聞いてみてください\(^o^)/
口コミは、実際行かないとわからないことが多いので
過剰に信用してもだめな気がします。

こちらからカウンセリングの予約をすると、
さらに無料クーポンなどもらえるので活用してくださいヾ(o´∀`o)ノ

☆以下引用

特典はどちらかお好きな方を選べます。
◎脱毛パーツ1箇所プレゼント◎
◎脱毛料金3,000円OFF◎

紹介特典を受けるには、下記URLから無料カウンセリングのご予約をお願いいたします。

https://musee-pla.com/mb/rsv/introduce_index.php?id=dfff8d231a6de49...

*記載のURL以外から予約されますと、紹介が成立しませんのでご注意ください。
*記載のURLはパソコンからはご利用いただけません。

質問した人からのコメント

2013/7/13 01:09:46

皆様ありがとうございました!わきだけやろうと思います(`・ω・´)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2013/7/1107:03:14

高校生の脱毛はオススメしません。

ホルモンバランスが安定してないので、効果が著しく低いです。

ミュゼなどのサロンでは「脱毛」出来ないことはご存知ですか?

脱毛は法律で医療行為と定められているため、皮膚科や美容外科などの医療機関でしか出来ません。

サロンで脱毛すると医師法違反になります。
ですからミュゼでやっているのは効果に永久性のない「一時的な減毛」で、極端に言えばずっと通いつづける必要があります。


成人女性でも2ヶ月おきに2~3年通うので、高1なら2ヶ月おきに4~5年通っても満足出来るか分かりません。


どうしても今サロンでやりたいなら、両脇無制限だけにした方がいいです。
他部位を4回とか6回コースやっても変化が乏しく、お金を捨てるだけですから…

ora********さん

2013/7/1102:13:18

ミュゼに通ってます。
高校生でも脱毛している子結構いますよ!
まずはワキなら安いので、両親にも許可を得やすいかなと思います。水着になったときに恥ずかしいからとか言ったらどうでしょうか?同意書必要になるので。

ワキだけでも大丈夫ですよ。というのも私がワキしかやっていないので!勧誘もありますが、まずは試してみたいと言えばOKです。

ブログで未成年の脱毛の記事も書いているので、良かったらプロフィールから見てみてください(*^^*)