ここから本文です

セブン銀行でキャッシュカードを作りましたが、ソウルのセブンイレブンのATMでは引...

fue********さん

2013/7/1101:33:26

セブン銀行でキャッシュカードを作りましたが、ソウルのセブンイレブンのATMでは引き出しできるのでしょうか?

もし、できるのであれば韓国ウォンで取引できるのですか?レートは当日のレートですか?
来月ソウルに行くのでご回答よろしくお願いします

閲覧数:
940
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

編集あり2013/7/1109:54:19

>セブン銀行でキャッシュカードを作りました
>ソウルのセブンイレブンのATMでは引き出しできるのでしょうか?
できません。

韓国ソウルの明洞にはレートの良い両替所がたくさんありますので、そこで両替すれば良いと思います。
両替所の情報は下記をご参考に。
http://www.konest.com/contents/shop_hot_report_detail.html?id=5490

海外ATMで利用可能なキャッシュカード(デビットカードとクレジットカードは除く)って少ないですよ。
例えば、、新生銀行。
http://www.shinseibank.com/atm/riyou_kaigai.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2013/7/1110:55:47

http://faqsearch.sevenbank.co.jp/faq_detail.html?id=10157&category=...

知恵袋で質問する前にセブン銀行のHPぐらいは確認すべし。

アバター

ID非公開さん

2013/7/1109:11:20

出来ません。

韓国のコンビニではATM設置のあるところはほとんどありません。
また、日本のセブンイレブンと韓国のセブンイレブンは経営も別会社です。

dat********さん

2013/7/1102:09:17

日本で発行されたキャッシュカードにPLUS、Cirrusなど国際ATMネットワークのロゴがあって、海外で利用するATMが加盟していれば利用可能。

たぶん日本のセブン銀行のキャッシュカードは無理でしょう。
レートは金融機関が設定したレート。

急ぎならアコムかセゾンに行ってクレジットカードの即時発行してもらって、海外キャッシングしましょう。

海外で現地通貨が引き出せる国際キャッシュカード
http://allabout.co.jp/gm/gc/9116/