ここから本文です

InternetExplorer7を使っていると時々「問題が発生したため、Internet Explorer を...

m_d********さん

2007/3/1017:03:05

InternetExplorer7を使っていると時々「問題が発生したため、Internet Explorer を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」の表示が出ます。出ないようにする方法と何故出るのかわかりましたら、教えてください。

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KKさん

2007/3/1017:49:45

未完成なんですな!多くの人が6に戻しています。戻し方は削除でOK!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uah********さん

2007/3/1018:02:45

それはあなたのPCがおかしい。俺のは出ない。