ここから本文です

大谷翔平「やっとか、という感じ」プロ初本塁打

ハマジョーさん

2013/7/1108:01:14

大谷翔平「やっとか、という感じ」プロ初本塁打

日本ハム・大谷翔平(岩手・花巻東高)(19)が10日の楽天戦で、プロ初本塁打を放った。

1点リードの四回一死三塁、カウント2ボール0ストライクから、

楽天・永井の内角高めの138キロをフルスイングした

二刀流の片鱗を見せてますか?

ピッチャーで4番バッターですか?

閲覧数:
323
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2013/7/1108:22:03

いや~凄い当たりだったね…

打った瞬間ホームランってわかる打球…

強肩だし打者に専念しても十分やって行ける素質…

勿論投手としても行けるがやっぱ怪我等ないか不安だよね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1306:54:18

大谷翔平は自分の夢を追いシギです

ピッチャーで行ったほうが将来的にも大成できると思いますよ

メジャーでもピッチャーで将来は取りたいといってますね

150kmを超えるスピードは才能ですね

今は両方とも才能が出てますが

体力的に一本に絞ったほうが

大成しますよ

アバター

ID非公開さん

2013/7/1121:50:16

4番はないでしょうが、中田・大谷でクリーンアップを組めると脅威になりそうですかね。

mas********さん

2013/7/1110:31:53

中田がいるから4番は無理…

r31********さん

2013/7/1110:23:44

中田翔がいるので4番は無理です。
ただ将来的には中軸を打っている可能性は高いです。

tom********さん

2013/7/1108:40:52

とりあえず、中田より打点と打率で上回ったら4番にしてあげる。
ってかオールスターの3戦で4番投手で起用しよ。
東北復興支援の一環だし。