ここから本文です

エステシャンに興味があるんですが、性感エステとか風俗エステというのがよくわか...

pop********さん

2013/7/1111:38:56

エステシャンに興味があるんですが、性感エステとか風俗エステというのがよくわかりません。
男性相手のサービスということでしょうか?

閲覧数:
402
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2013/7/1314:43:31

性感エステ=風俗エステ。性風俗産業です。一般のエステとは異なります。
女性コンパニオンがオイルやパウダーなどを用いて
男性客の性器を含む全身にマッサージを施し、
最終的に手コキでなどで射精させる風俗店です。
ここでよくわかります。
http://www.over30job.com

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oko********さん

2013/7/1216:55:04

確かにマッサージ自体はするのですが最終的に手コキをするのが性感エステ・風俗エステと呼ばれる店です。
当然を相手にしたサービスです。
ソフトなサービスを提供する店であれば服は来たままでも可能ですがハードなサービスが売りの店の場合は全裸でサービスを行います。
関西の例ですが参考に
「性感店の女子求人比較表特集 」
http://www.massazine.com/rechikaku.php

無理だと思ったら普通のエステ店を探すほうが良いでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ali********さん

2013/7/1123:35:08

風俗、性感エステは
抜きありの男性向けエステで
通常のエステティシャンとは
全く違います。