ここから本文です

浅田真央の信者さん達って、本当に都合がいいなと思いませんか?

dnn********さん

2013/7/1113:45:42

浅田真央の信者さん達って、本当に都合がいいなと思いませんか?

安藤選手批判したと思えば、
JOだったか浅田選手が不調だった際に慰めてて
『美姫ちゃん優しい~』と誉めたり、
安藤選手が全日本で優勝すればいちゃもんつけ、
キムヨナ選手を破って世界選手権で優勝すれば
『日本人として良くやった!』みたいに言ったり。
基本、浅田さん以外の選手に対してはみんなそんな感じなんですよね。
都合いい時だけ上から誉めたりするけど、
それ以外は全部いちゃもんと批判の嵐。
普段『マスコミは信用ならない』と散々言っているくせに、
安藤選手関連のマスコミの記事は鵜呑みにして、
安藤選手批判。毎度毎度のことですけど、本当に『はぁぁ…』ですよ。

閲覧数:
604
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2013/7/1117:38:23

トリノオリンピックの後浅田ファンが安藤選手をひどく叩いたって言われてるのもこんな感じのながれだったのでしょうか?騒動を招くきっかけとなった安藤選手自身の発言や行動も、べつに非難されないといけない内容ではありませんし、今回の騒動も数年後には「安藤選手に非はないのに勘違いした浅田ファンが、安藤選手の復帰を恐れてひどいバッシングを繰り広げた」という話になるのかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2013/7/1612:32:41

なんで浅田真央の批判やねん!w
関係ないだろう?
キムヨナ破ったら日本人よくやった??思ってないですけど。
それだったら、「真央ちゃん不調だな。これからどう矯正していくんだろう。楽しみ」でしたよ。
おヨナさんについては、「こいつ、またヤッてるな。」でしたけど。
安藤選手はさすがの演技でしたよ、あの世界選手権。

安藤批判してるのって、マオタなの?
なんで?関係ないじゃん。
真央ちゃんは90%ソチ出れるだろうけど、安藤選手は50%でしょう。
できちゃった婚でシングルマザーで壮絶な運命だと思いますよ。
それでもがんばろうとしているのは素晴らしいです。

ただ、なんで安藤選手はその会見をソチシーズンが終わるまで黙ってなかったのでしょう。
誰もそんな質問してなかったし、TVもスケ連も寝耳に水でしたよね?
やっぱり同情票が欲しいのかな?

もし、ねたんでいるのなら、出れなくなる確率の高い
鈴木選手か、かなちゃんじゃないでしょうかね?
引退を表明し、年齢的にきつい鈴木選手のファンが批判してるのではないでしょうか?
特に鈴木選手は、全日本ではぐだぐだで、世界選手権で入賞できませんでしたよね。
そうなるとかなちゃんは、全日本、銀メダル、世界選手権では4位。
安藤選手がここに入ってくると浅田選手と互角、調子が良いとそれ以上ですから、不利になるのは鈴木選手です。

その証拠に、バラエティーで、かなちゃんと真央ちゃんと仲良しアピールしてますし、まけずと高橋選手のプライベートまでさらけ出してますよね。

鈴木選手が一番不利だと思いますが。

mou********さん

2013/7/1409:00:38

浅田真央がどんなに非常識な行為しても「真央ちゃんはまだ1●歳だから」の一言で片づけてしまうマヲタ。

これが通用しなくなると「真央ちゃんは天然だから・・・」だって・・・・

ito********さん

編集あり2013/7/1408:53:54

真央さん偉いです
真央さんでなければ耐えられないこともありました
人をにらめつけたり中傷する暇をつくらない浅田真央さんを人間としてあこがれています
様々な真央さんに共感できました
いつも周りに人間が感じられます

はたからみても、普通でいいなあと思います

him********さん

2013/7/1118:59:01

マヲタの考えていることなんて、普通の人には理解出来ない。。
浅田さえよければ、後はどーでもいいんだよ。

ジャニーズで言うなら、赤西ヲタと同じ匂いがするわww

kir********さん

2013/7/1117:50:01

色々な人がいるので色々な感想があって当たり前。
私はマオタですが安藤の批判とかした事ないのに何故「マオタ」ひとくくりで言ってるのでしょうか?
言ってる事が強引だし変。