ここから本文です

BBクリームは下地がいらないのですか

アバター

ID非公開さん

2013/7/1115:22:39

BBクリームは下地がいらないのですか

閲覧数:
2,506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lillyさん

2013/7/1115:27:21

BBクリーム自体に下地効果があると思います。大体の物に下地と書いてありますけど、書いていないのもあるんですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/12 15:43:28

こんにちは^^

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/7/1122:09:09

ほとんどのBBクリームには下地成分が入ってると思うので、要らないと思います。

2013/7/1116:16:04

基本的には要りません。
毛穴が気になるとか頬の赤み、顔のくすみが気になる場合はコントロールカラーや部分用下地を使用します。