ここから本文です

Mステに松田聖子さんはリアルタイム出演しないのでしょうか? 若いアイドルさんも...

豚猫さん

2013/7/1117:10:15

Mステに松田聖子さんはリアルタイム出演しないのでしょうか?
若いアイドルさんもイイですが、やっぱり34年頑張っている聖子さんはをリアルタイムで見たいです!

閲覧数:
396
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/7/1218:29:07

仰るとおりですね!
私も聖子さんが大好きですし
今年リリースされたアルバムの曲も良い曲だらけなので LuLuや白い月やA girl in the wonderlandをMステで生で歌ってほしいなーって本当に思います。

昔の映像なら ちょくちょく出てくるんだけど大抵赤いスイートピーか青い珊瑚礁だから若い人達(私も世代的には全盛期をしらない世代ですが。。)がその2曲とあなたに逢いたくてくらいしか知らないんだと思います。

ほんっとに勿体ない!

こないだ初めて聖子さんのライブに参加して生の聖子さんのパワーと表現力に、圧倒されました。
今でも本当に歌が上手いです

生でMステに出る機会があれば
若い人達にも聖子さんの良さを知ってもらえる気がするのです(>_<)

でてほしいー どうにかならないかな…

新曲にタイアップとかがつけばまた違うのかもしれませんね
ドラマ主題歌とかになれば…

質問した人からのコメント

2013/7/14 19:21:34

成功 愛が伝わってくる解答ありがとうございました♡(>◡<)♡
松田聖子さんの30周年の時とか、矢島美容室と共演した時とかスッゴク期待していましたが…無理(泣)
本当にMステだけじゃないけど!歌番組で生中継とか録画映像じゃなくて.。゚(ノд`)゚。.
リアルタイムで松田聖子さんの歌っている姿が見たい気持ちがつのるばかりです(´;ω;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2013/7/1212:47:07

もちろん出演してほしいですが、最近はメディアに出演すること自体が少なくなってきていますし、Mステに出るには話題性のある曲を出すとかチャートでいい成績を残すとかしないと難しいのでは?

「特別な恋人」で出演できるかな?と思っていましたができなかったので残念です。

しかし、出演してほしいですね。

goz********さん

2013/7/1206:20:33

本当にもっとリアルタイムで出てほしいですね。
2日間大阪城ホールのコンサートに行きましたが、
いまでも本当に現役アイドルです。
今の若いアイドルには到底真似出来ないでしょう。

アニヲタ君にはわからないんだろうなぁ(笑)

blu********さん

2013/7/1201:40:30

確かに出てくれたら嬉しいかな~^_^

ただ、Mステは若年層向けというスタンスらしいので、
そういう意味ではコンセプトに合わなくなってるのかも。

こういう番組の出る出ないって誰が決めてるのか、
いまいち裏のやり取りが分からないのですが。

聖子さんか番組か、どちらかが乗り気ではないんじゃないでしょうか。

昔はよく出てましたし、タモリさんも聖子さんに好意的
だったので出やすそうなイメージがありますけどね。

特に今年はcharaさんや久保田さん作曲の、いつもとは少し
違った雰囲気の歌を歌ってるのでもっとTVでアピール
して欲しいな~とは思います。

kai********さん

編集あり2013/7/1319:50:06

見たくないですお茶の間が不快になるので出るべきじゃありませんよ。