ここから本文です

以前イオンにあるお店で働いていたのですが、あいさつって時間に関係なく「おはよ...

尾羽一平さん

2007/3/1020:26:07

以前イオンにあるお店で働いていたのですが、
あいさつって時間に関係なく「おはようございます」じゃないですか?
これはイオンだけではなく、どこも一緒なのですか?(時間に関係なく)

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2007/3/1020:27:22

うん。
多分世間一般的に出勤時のあいさつはそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イオン の求人情報(177,942件)

スーパーマーケット店内スタッフ(登録販売者)
  • イオンスタイル江刺
  • パート・アルバイト
  • 時給975円〜1,175円
  • 岩手県奥州市
イーアイデム
スーパーマーケット/主婦活躍中/週3日~/17:00~22:30/30代...
  • イオンリテール株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,220円〜1,338円
  • 神奈川県大和市つきみ野
しゅふJOB
【ネットスーパー】交通費支給!車通勤OK!買物割引制度、...
  • イオン久御山店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給909円〜1,109円
  • 京都府久御山町森
らくらくアルバイト
[A][P]スーパーの販売スタッフ
  • イオンリテール株式会社浪江店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 福島県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【登録販売者】 アナタの資格を活かせます 経験者歓迎
  • イオンつくしが丘店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,005円〜
  • 兵庫県神戸市北区
an(アン)
全固体リチウムイオン電池の電極作成・評価電池作成・電池...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,500円
  • 大阪府池田市
求人アスコム
【時給1450円〜】リチウムイオン電池の試作・評価業務 IT...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,500円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
製品開発/研究開発(化学) 【静岡/西部】電池開発(リチウ...
  • プライムアースEVエナジー株式会社
  • 派遣
  • 年収450万円〜750万円
  • 静岡県湖西市岡崎
MEITEC NEXT
リチウムイオン二次電池の開発全般 ※トヨタグループ直系企...
  • トヨタ紡織株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県刈谷市豊田町
マイナビ転職エージェントサーチ
未経験歓迎のアパレル販売スタッフ
  • COCO DEAL(ココディール) イオンモール大高店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市緑区南大高
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2007/3/1022:00:00

勤務時間にばらつきがある人達が働く所なんか多いんじゃないでしょうか。
昼前や夕方、おはようございます、こんにちはのどっち?こんにちは、こんばんわのどっち?なんて時間に考えなくていいですし、楽ですよね。

zen********さん

2007/3/1021:02:07

私は以前、飲食店にバイトをしていた時も「おはようございます」でしたよ。
なんで昼なのに「おはよう」なのか共にバイトした友達に聞くと
その日に初めてその人に会うから「おはよう」って言うらしいです。