ここから本文です

求めるものは何?

金閣寺さん

2007/3/1021:57:57

求めるものは何?

付き合う上で相手に求めるものは何ですか?

何の為に付き合いますか?

付き合う事に理由はいりませんか?;;

閲覧数:
621
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2007/3/1101:54:26

好きなることに理由がないように、付き合うことにも理由は
いらないと思いますよ。

一緒にいて楽で、安らいだり自分の安定を感じたり、楽しかったり
安心したりして、この人とずっと一緒にいたい・・・と単純に思うから
付き合うんじゃないかって思います。

求めるものっていうのは、好きになった後におまけでついてくる
ものだと思います。

質問した人からのコメント

2007/3/14 21:20:49

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2007/3/1022:22:27

求めるもの:やっぱり愛かな?あとは、自分を必要として欲しい精神(←エゴ)
何のため:今まで経験をしいたことがないことが経験できるし、一緒にいて幸せだろ思うから
理由:他の方々はどうか知りませんが、私はずっとある一線を引いていました。その一線とは、恋愛対象となるか、それとも友人のままかの境ですが、それを超えてきた人が対象に入ります。
それは物理的や数学的なものじゃなくて、感覚というか直感というか、勘?みたいなものです。

巷で言う「ビビッ」みたいなもんです

mis********さん

2007/3/1022:12:45

異性ですか??

私は女性ですが、男性には

やすらぎ、たのしさ、安心感、充足感。

それらを満たしたいために付き合います。

それが理由です。