ここから本文です

原発が福島県新潟県福井県にあれだけ集中したのは 奥羽越列藩同盟を結成し

k32********さん

2013/7/1122:23:16

原発が福島県新潟県福井県にあれだけ集中したのは
奥羽越列藩同盟を結成し

薩長主導の新政府軍と激しい戦争の末
敗北し朝敵となった
会津藩、長岡藩
慶喜を擁護した春嶽率いる越前藩
に対する明治新政府の末裔である
自民党現政権の
イジメ、偏見、蔑視ですか?

新潟、福島、宮城、青森、福井は列藩同盟ならぬ
反原発同盟を結成し
戊辰戦争の復讐を果たそうとしていますか?

補足私のつまらない妄想お付き合いして頂き
ありがとうナシー
なじょして薩長は会津にあれだけ酷い
仕打ちをしたのでしょう

だけんじょ
山口市の姉妹都市提携の呼びかけを一顧だにせず
断った会津です
八重の桜の放送により
江戸時代最強の士風を誇った
会津藩の誇りが蘇り
中央政府への反発不満が爆発しませんか?

閲覧数:
490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

齊藤史朗さん

2013/7/1122:35:08

会津にも長岡にも原発はありませんね。
敦賀も越前領じゃない。

自民党は明治政府の末裔じゃないし。
西日本の原発は無視ですか?

質問した人からのコメント

2013/7/15 15:43:48

妄想なので一切無視です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u1s********さん

編集あり2013/7/1122:28:16

不適切だと思わないのだね。暑いとこういう馬鹿が出る。川内原発は鹿児島県だし玄海原発は佐賀県にあるの知ってる?

nak********さん

2013/7/1122:26:41

それはいったい、どこの星からの電波があなたにそう告げたのですか。