ここから本文です

主人がデリヘル嬢からお金をひつように貸してくれとせがまれています

deb********さん

2013/7/1122:39:44

主人がデリヘル嬢からお金をひつように貸してくれとせがまれています

主人のお気に入りのデリヘル嬢が実は我が家の子供の友達の
お母さんと分かりました。
向こうも客が自分の子供の友達の父親と気が付きました。
子供同志外出するのに集合場所までお互い送って行き
発覚しました。

それからしばらくして「20万円貸して」と言い出したそうです。
多分、断ったら風俗通いを私にバラすと言う感じだと思います。
断っても付きまとい脅迫まがいに貸してと言うそうです
貸したら返す気もないでしょうし何度も言ってくるかも。

困って主人は私に告白しました、ビシッ!と私から言ってやりたいものの
子供同志は大変仲良しでそのお母さんが逆ギレして自分の子供を
そそのかしウチの子がいじめられたり孤立化するようにしないか心配で。
ウチの子は気が弱いタイプです、相手の子は普通の子ですが。

どうしたらいいでしょうか?良い知恵があったら教えて下さい。
真剣に悩んでるので冷やかし中傷は遠慮下さい。

補足皆さん有難うございます、相手は母子家庭です。
生活が派手で何かしてると私は以前から思ってました。
小学高学年時分でも家に子供1人置いて1泊旅行に行ったり夕方や
夜に数時間出かけるとかウチの子が聞いて来ましたから。
相手の子も女の子なので母親の仕事をうすうす感じてると思います。

主人も都合の悪いことは黙ってるだろうし他にも弱みを握られてる
かも知れませんね。
本格的に浮気してる等も可能性高いと思います。

閲覧数:
2,484
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2013/7/1123:01:07

普通に考えれば、立場は逆転したのではないでしょうか?
あなたの御主人は、あなたにばれるのが唯一怖かったと思います。
風俗行ったことのあるお父さんと
風俗で働くお母さんさんでは、周りの見る目が全然違います。
(ほとんどのお父さんがそうだと思います。)
こうゆう場合は、多いのは男性が風俗に行き、『風俗で働いていることをばらされたくなければ、本番させろ!』と脅迫し本番を強要するのが大半です。
風俗嬢が客を脅すと言うのは、聞いたことないです。
それ以外に、旦那様に弱みはないのでしょうか?
もし、なければ借金の要望の証拠を持って、デリヘル店にクレームを入れたらどうでしょうか?
直接、クレームを入れるより効果があると思います。

質問した人からのコメント

2013/7/14 22:26:56

感謝 証拠を集めてクレームもいいかも知れませんね。計画をねってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2013/7/1200:59:12

お金の問題は、断固として断るべきです。

ただ、その女性の方は、子供さんと母子家庭なんですか?
質問文だけでは、判断ができませんが・・
色々と苦しい状況が、過去や現在にあるんじゃないかと思いますよ。

hat********さん

2013/7/1122:51:57

貸せない

ばらしたら貴女が風俗で働いている事ばらす

もしも子供に怪我や何かあれば学校か警察に話しいじめを取り上げてもらいます

で良いのでは

mit********さん

2013/7/1122:47:33

>多分、断ったら風俗通いを私にバラすと言う感じだと思います。

コレ、普通は逆でしょう

風俗「通い」って、客だからアリだけど
職業=風俗業のほうが
普通は知られたくないことでは?