ここから本文です

ドラマ Doctos2 の 高島政伸さん おもしろいね~。 美元と離婚裁判中、役者生命を...

opa********さん

2013/7/1208:02:10

ドラマ Doctos2 の 高島政伸さん おもしろいね~。
美元と離婚裁判中、役者生命をかけても離婚したいと訴えたようだが
役者辞めなくてよかったよ。だっておもしろいじゃん この方!
皆さんのご意見をどうぞ。

補足回答をくれた皆さんありがとう!
みんなBAだよ。
高島政伸さん こんなに支持されてご本人にこのことを伝えたいよ!

閲覧数:
600
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/7/1219:16:40

ほんとに面白いですね~高嶋政信さんにしか出来ない演技だと思います。
主役の出てくる場面より高嶋さんが出てくる場面を期待ワクワクしながら見ています。

質問した人からのコメント

2013/7/18 14:37:08

今晩も見るぜ―!
高嶋さんが出てくるの楽しみだよねーー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2013/7/1212:23:56

高嶋政伸は 素晴らしい。誠実な真面目系は勿論、堅物や ヒール、ブッ飛び系 なんでもそつなく演じられる名俳優ですね。 ドクターズも 高嶋がいて成立してるドラマなので 毎回の怪演ぶりが 楽しみなんです。 昔の佐野史郎が演じた 冬彦や まりお 的なインパクトを感じます。 森山役は高嶋しか演じられないです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/7/1308:16:49

人のことをどうこう言える身分ではないですが、人間としてはクズでも俳優としては素晴らしいなぁといつも高評価しています。
演技力表現力は群を抜いていると思います。
今回も狂気的な感じやダメっぷりをあれだけ表現出来る俳優が他に何人いるかと思ってしまいました。
もっと、もっとと要求してしまいます。

逆に美元さんとの生活や問題が芸の肥やしになったのかな~。

twi********さん

2013/7/1211:49:02

ハイ!

これからも、はじけて欲しいです。

xxx********さん

2013/7/1211:20:17

普通ならばあそこまで演技すると、あざとくかんじるんですが、面白いです。
バラエティでもあの兄弟は二人とも、芸人以上に弾けていて、怖いくらいです。

sir********さん

2013/7/1210:41:29

サイコー おもしろい!おもしろい!

吹っ切れてるねー!