ここから本文です

パワーポイント無料ダウンロードの方法を教えてください。

a46568785さん

2013/7/1211:46:52

パワーポイント無料ダウンロードの方法を教えてください。

閲覧数:
292,086
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miccchi_sさん

2013/7/1211:52:43

無料の「PowerPoint」は存在しません。
似たような「プレゼンテーション」ファイルを作成するソフトを含んでいる、
OpenOfficeというのはあります。
以下からダウンロードできます。無償です。
http://www.openoffice.org/ja/download/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パワーポイント 無料 ダウンロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaike1991さん

2013/7/1212:32:53

kentamasyanさん

編集あり2013/7/1221:35:31

あなたの大学がスクールアグリメントの契約をしていたら大学へ相談してください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/education/license/sa/default.aspx
評価版でしたら60日間使えます。
http://office.microsoft.com/ja-jp/try/FX102858196.aspx
ただ見るだけ、印刷するだったら、viewerは如何ですか
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=13
5000円ほどだしてもよいならoffice2010 home & student 並行輸入盤版を日本語化して使用する。
http://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office2010-Home-Student-%E6%97%A5...