ここから本文です

和倉温泉近辺で…

koi********さん

2013/7/1211:51:11

和倉温泉近辺で…

ここだけは行っておけよ、とか
これだけは見ておけ もしくは食べとけってのがあれば
親切な方、是非教えて下さい

もうすぐ行きますので

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1049さん

2013/7/1308:11:52

七尾市民の和倉地区の方です。

和倉温泉街は10年ほど前と比べて街並みが少し変わりました。
※総湯館周辺が変わりました。

知恵ノートです。

「和倉温泉」・周辺・七尾市内の祭り・イベント予定
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n21548

加賀屋付近で「能州」の向かいの「ル ミュゼ ドゥ アッシュ」という ミュージアム&カフェがあります。

テレビで有名な七尾市出身の「パティシエ職人の辻口博啓氏」のミュージアムです。

ル ミュゼ ドゥ アッシュ
http://www.kagaya.co.jp/le_musee_de_h/index.php


2013ぶらり能登ガイドブック/のとネット
http://www.notohantou.net/camp2013/about.html
※おもてなしスポットがありますので、参考に。
※ガイドブックは能登地区のサークルK・サンクスで入手出来ます。



以上です。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

質問した人からのコメント

2013/7/16 16:04:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2013/7/1212:22:40

8月3日宿泊なら隣町の石崎町で行われる祭りですね。
食べとけだとイワガキ、赤西貝、とりがいですね。

能登は7月初旬から独特の祭りがあちこちで行われています。