ここから本文です

夏にみろくの里に行こうと思っています。最初はプールだけでいいやと思っていたの...

oha********さん

2013/7/1217:26:27

夏にみろくの里に行こうと思っています。最初はプールだけでいいやと思っていたのですが、調べたところプールはあまり大きくなさそうなので、アトラクションでも遊ぼうと思っています。

そこで、フリーパスを買ってしまおうか、アトラクションは乗り物券を買って楽しむか悩んでいます。あくまでメインはプールなので、差額の分もとが取れなかったらもったいないし、かといって乗るたんびにいくら・・・と計算するのも面倒だし、けちくさいと思っています。
プールを遊びつくすのにどれくらい時間がかかるのでしょうか?ちなみに、わたしは大学1年で、広島市から家族でいこうと思っています。土日、お盆は混むのでただの平日を狙っていくつもりなのですが・・・どれぐらい混むのでしょうか?

行ったことある方様子を教えてください

閲覧数:
2,518
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2013/7/1700:51:33

大学生のあなた以外に小さいお子さんがいれば別ですが、みろくの里は低学年向けの施設ですね。
大人中心なら鞆の方が良いかもしれませんね。
手前の尾道でも良いかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/1700:04:25

お盆、土日以外は混みませんのでさほど心配しなくても大丈夫です。

みろくの里のフリーパスは・・・僕ならやめます。
そんなに乗りたいなと思う物も少ないと思いますので、そのたびにチケット購入でいいと思います。