ここから本文です

全国のバトルスピリッツファンの皆さんお願いします。 ソードブレイヴとソードア...

ons********さん

2013/7/1218:00:43

全国のバトルスピリッツファンの皆さんお願いします。
ソードブレイヴとソードアイズの名前を教えて下さい。
①出来れば光と闇に分けてください。
②出来ればフルネームでお願いします。

補足出来ればソードアイズの持ち主の名前も教えて下さい。
後色もお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2013/7/1407:47:18

光の赤
ツルギ・タテワキ 輝きの聖剣シャイニング・ソード
闇の赤
ツルギ・タテワキ 暗黒の魔剣ダーク・ブレード
光の紫
スオウ・ラケルス 紫電の霊剣ライトニング・シオン
闇の紫
リローヴ・ラケルス 咎人の骨剣エグゼキューショナーズ
光の緑
ハガクレ・シドー 疾風の双刃カムイ・ハヤテ
闇の緑
ゴーディ・ダーイン 黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ
光の白
ハクア・エストック 天空の光剣クラウン・ソーラー
闇の白
白夜王ヤイバ 白夜の宝剣ミッドナイト・サン
光の黄
キザクラ・ククリ 光翼の神剣エンジェリック・フェザー
闇の黄
アマレロ・べルジェ 夢幻の天剣トワイライト・ファンタジア
光の青
ソラ・リュウヨウ 蒼海の大剣メイルシュトロム
闇の青
ブラウ・バルム 深淵の巨剣アビス・アポカリプスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/1221:14:42

・光のソードブレイヴ
輝きの聖剣シャイニング・ソード
紫電の霊剣ライトニング・シオン
疾風の双刃カムイ・ハヤテ
天空の光剣クラウン・ソーラー
光翼の神剣エンジェリックフェザー
蒼海の大剣メイルシュトロム

・闇のソードブレイヴ
暗黒の魔剣ダーク・ブレード
咎人の骨剣エグゼキューショナーズ
黒蟲の妖刀ウスバカゲロウ
白夜の宝剣ミッドナイト・サン
夢幻の天剣トワイライト・ファンタジア
深淵の巨剣アビス・アポカリプス

Yahoo!知恵袋 特別企画