ここから本文です

ニコニコ有料動画 保存についてです。 違法でわありませんよね。 あと、違法でな...

mom********さん

2013/7/1221:36:15

ニコニコ有料動画 保存についてです。
違法でわありませんよね。
あと、違法でなければ、無料で保存する方法をお願いします。
お願いします。

閲覧数:
792
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2013/7/1221:44:21

違法じゃks!そんなに東方の作業用BGMが欲しいんか?
観念して買えやks!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2013/7/1302:41:24

有料動画も無料動画も、公式動画も非公式(個人投稿)動画も関係なく、権利者が許可していない動画のDLは全て違法です。

ade********さん

編集あり2013/7/1303:01:04

残念ながら有料の動画は著作権によって保護されているために違法となります。また無料の動画も著作権に引っかかります。ちなみに著作権は50年たてば保護されなくなるので気長に待つのもいいのではないでしょうか。

詳しくはhttp://cozylaw.com/