ここから本文です

クリック証券の外為opで取引をしているんですけど7月21日の21時20分のドル/円で円...

dthfs739さん

2013/7/1300:26:59

クリック証券の外為opで取引をしているんですけど7月21日の21時20分のドル/円で円高予想していたのですが結果円安になっていましたチャートではあきらかに円高です。何が原因かわかる人いますか?

閲覧数:
386
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gagner000さん

2013/7/1320:00:10

OPで負けたら、ホンマに腹立ちますよね。。。。。
こないだちょぼちょぼ1万円づつはってたら10連勝して「これは、ひょっとして、、、、」とか考えて3万円づつに変えたら3連敗1勝3連敗1勝3連敗とかでエライ負けてもた。。。。。。



OPしばらく自粛。。。。。。

10分が規制されて1H以上のOPやったら負けへん自信がある。
GMOツブすぐらい勝ったるからはよ規制しろってかんじ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1319:40:35

FXのチャートは原則どこの業者でもBidレートで描写される
外為オプションのレートはBidとAskの中間値で組成されている
人に聞く前に取引ルールを一度読むべきでしょ
質問者さんはFXのルールも外為オプションのルールも
両方とも理解できてない

https://www.click-sec.com/corp/guide/fxop/rule/
外為オプション取引の提示レートは、当社FXネオ取引で提示している各通貨ペアのBIDレートとASKレートの中間値(MIDレート)を採用しています。

gufuoaさん

2013/7/1306:52:00

あー、確かに。リアルタイムで見てないから多分なんだけど、9時30が指標発表でしょ?だからスプが直前に広がるのはわかる?その時チャートは売値を使うから必ず広がった分の半分は下がるのね。だけどオプションの結果は売買の中間値だから、中間値は円安なんだけどクリック証券のチャートでは円高になる事はあるのよ。

doluxhqdmjgさん

2013/7/1300:29:22

クリニック証券の社員です。そりゃもうダメならポイントだね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。