ここから本文です

トマトが好きで好きでしょうがないんですけど、 一日何個まで食べても大丈夫でし...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1422:55:05

トマトが好きで好きでしょうがないんですけど、
一日何個まで食べても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
349
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1422:58:08

トマトが赤くなると医者は青くなる。
と言われるくらい、トマトは体にいいものです。
かといってそればかり食べてもバランスが悪いので、ほどほどにしましょう。
何個食べても害はないですが。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1423:13:07

トマトは体を冷やすので、これからの時期は火を通して召し上がれ♪

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1423:04:47

エート、20個まではOKです。
ト(10)マト(10)で20個ですよ。
あまり多すぎてトマトう?まあ、トウブン10コまでにして
おきましょう。

mom********さん

2004/10/1423:02:16

一日何個くらい食べてかわからないけど

程々がいいと思います。

食べすぎに気をつけてくださいね。。。。。


りんもも

アバター

ID非公開さん

2004/10/1423:00:34

おなかを壊さない程度に・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ~アヒル~

アバター

ID非公開さん

2004/10/1422:59:53

ニキビ肌の人には、トマトやオレンジの食べ過ぎはよくないらしいですよ。

私が通っているエステの先生がいっていました。