ここから本文です

YUIと新垣結衣どちらがかわいいですか? また好きなのはどちらですか?

voc********さん

2013/7/1304:17:09

YUIと新垣結衣どちらがかわいいですか?
また好きなのはどちらですか?

閲覧数:
1,228
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2013/7/1909:04:57

YUIがかわいいと思います。
好きなのもYUIです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adj********さん

2013/7/1621:53:16

そりゃあ新垣結衣(#^_^#)

r_0********さん

2013/7/1621:01:29

新垣結衣の方が可愛いしタイプ

nan********さん

2013/7/1613:56:06

どっちも可愛いけど私は断然YUIです!
まーYUIのファンなんで。
あとYUIの歌が大好きです!

mor********さん

2013/7/1521:16:49

YUI→綺麗
新垣結衣→可愛い

ということで新垣結衣の方が可愛いです。

好きなのも新垣結衣です。

YUI→綺麗
新垣結衣→可愛い

ということで新垣結衣の方が可愛いです。

好きなのも新垣結衣です。

wx5********さん

2013/7/1418:28:48

好きもかわいいも新垣結衣です。