ここから本文です

沖縄に安く行く方法

lx4********さん

2007/3/1118:09:40

沖縄に安く行く方法

今年の5月に沖縄の方に移住しようと計画いているのですが一度仕事とアパートを探すのに下見しに行きたいのですがフェリーで行こうかツアーで行くか迷ってますどなたか安く行く方法を教えて下さい。

補足回答有り難う御座います
出発は三重の鈴鹿からです、沖縄で移動するのに車の方が動きやすいかと思うのですがツアーだとレンタカーでの移動になるので高くつくかとおもいまして。

閲覧数:
3,747
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yql********さん

編集あり2007/3/1120:16:10

出発地は、どこですか?

補足
フェリーの運賃です。

http://www.arimuraline.co.jp/unchin2.html

現地での滞在期間や、どの島に行かれるか、わかりませんが、一人から申し込みできる往復航空券とホテルの宿泊券がセットになったフリープランを利用し、現地でレンタカーを借りてもいいと、思います。
http://www.nta.co.jp/bargain/tour/osa/okinawa/index.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2007/3/1120:58:26

車の運送費は高かったです、昔ですが東京から那覇まで10万円以上でした

レンタカーのほうが安いと思います、私はバイクで鹿児島から那覇>石垣島まで行きました

今は経費的にはツアーのほうが安いかもしれませんね

仕事があって永住ですか?うらやましいです

o2s********さん

2007/3/1118:14:43

いいですね、移住ですか?羨ましいですね。私も昨年10日くらい仕事で行きました。最高ですね。地震もないし・・・・安くいくのはツアーでしょう。自由が利くようなフリープランで泊まるホテルが自分の住みたいところの近くであればいいのでは。今、人口が増えていますよ。芸能人も大分家を建てていますね。大手メーカーも秘密基地を沖縄に作っています。地震がないからですね。
私は個人的に浦添がすきです。