ここから本文です

デジカメ修理はどこで??

yyさん

2007/3/1118:20:05

デジカメ修理はどこで??

デジカメの調子が悪いので修理に出そうと思うんですが
どこで修理してもらえるのかわかりません。
電気屋さんとかにもっていけばよいのでしょうか。。

閲覧数:
1,214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

2007/3/1118:25:47

そうです。
しかしその前に・・・・・

そのカメラが無償修理対象品(リコール)に該当していないか、
メーカーHPで確認することをおすすめします。

CCDの不具合のリコールが、昨年来結構出ています。

質問した人からのコメント

2007/3/11 18:29:51

一安心 ありがとうございます。さっそく調べてみます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2007/3/1118:24:27

購入したお店。
または、カメラ量販店。

近所のカメラ量販店で「他店でお買いのカメラもお持ちください」と書いてましたよ。

2007/3/1118:24:18

電気屋さんです。。。。。。。。。。。。