ここから本文です

パチンコ屋のホールのシステムと客のあやしいきゃくについて 2~

lll********さん

2013/7/1312:48:48

パチンコ屋のホールのシステムと客のあやしいきゃくについて 2~

①一旦 かもられるように なると 勝てないってほんとですか?

②わりといい車でのりつけて パチンコうてるのは 生活保護か 年金ですかね
それともやっぱり怖い兄さんのグループですかねね?

③さくらも 土・日・祭日は 休みですか?
やってるかたの経験でいいです!

④店員がマイクでしゃべることってなんですかね?

⑤風俗はあぶないですか やっぱり?

⑥和歌山県警が和歌山のパチンコの許可を出すの?
店員が警察の許可受けてますって いってたけど。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2013/7/1317:03:52

マジレスさせてもらうと・・・

①データをコツコツ集めて有利に遊べる機種を選んで打たないと、負ける可能性の方が高いものですよ。

②そんな人も一部にいるでしょうが、概ね自由になるお金が多めの人ってだけのことですよ。

③この情報化の時代にそんなリスキーで間抜けな宣伝を企てるホールは皆無だと思いますよ。

④遊技台にはドアセンサー等が付いているので、開錠をするとセキュリティーモニターに自動でUPされるようになっていたりします。
そこで不正な開錠と区別する為、コントロールルームに報告を入れたりするのです。
他には遊技台の異常データ等が検出されたときに、チェック&報告等のマニュアル化がされているホールも多くその手の連絡が大部分です。

⑤風適法の届を出している・若しくは許可を受けているようなところは、寧ろ指導が厳しいので安全ですよ。

⑥許可を出すのは各都道府県の公安委員会ですが、事務処理をするのは警察です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる