ここから本文です

北斗の拳の・・・・・

psp********さん

2013/7/1312:55:24

北斗の拳の・・・・・

トキってなんで実兄である
カイオウの「カ」の字も言わなかったんですか?
思い出したくもなかったんでしょうか?


ケンシロウはシンの居城にあった
ユリアの人形には未練はなかったのでしょうか?

カイオウ,ケンシロウ,ユリア,北斗の拳,実兄,引き延ばし,ラオウ

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/7/1419:46:53

編集部の引き延ばしに遭った作品なので、ところどころ矛盾がありますよね。カイオウの存在、修羅の国編はその引き延ばしによるものでしたよね?だからかなー

質問した人からのコメント

2013/7/19 21:04:54

降参 編集部が『名作北斗の拳』を殺した

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2013/7/1317:54:59

トキは、リュウケンの国で、
「私はこの国で産まれた」
と言ってて、
その時にラオウが黙っているので、
トキは、修羅の国での記憶を消されていて、
ラオウは、事情を知ってるのかも知れません。