ここから本文です

パイレーツオブカリビアンはカリブの海賊ですか?

win96zeromaxさん

2013/7/1313:52:38

パイレーツオブカリビアンはカリブの海賊ですか?

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g2xproさん

2013/7/1314:21:55

TDLのアトラクションの「カリブの海賊」は英語でパイレーツ・オブ・カリビアン」とも書かれています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/7/1314:11:16

はい。
第1作、「呪われた海賊たち」では、脚本家テッド・エリオットとテリー・ロッシオは「カリブの海賊」をベースとした構想を練っていたようですよ。