オナニーは…

オナニーは… 親にばれないオナニーの仕方を教えてもらえますか?

恋愛相談7,969閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

親の背中に隠れながらオナニーしてください

その他の回答(1件)

0

中1女子です。 お風呂でクール系のシャンプーつけてからシャワー当てたりとか、部屋で布団の枕を股にすりつけてオナニーしてます。 あと、下着をつけずにいるのが興奮します。親が居ても家では下着なしでいます。 今日は初めてノーパンで外出しちゃって凄く濡れています。 試してみてください