ここから本文です

一週間前にブヨに刺されました。 そして、今ものすごく腫れています 明日、皮膚...

ララさん

2013/7/1320:10:02

一週間前にブヨに刺されました。
そして、今ものすごく腫れています
明日、皮膚科に一応行くのですが、市販の薬などで治せないでしょうか。

閲覧数:
1,327
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2013/7/1617:04:50

僕もブヨに刺されました
画像は足 全部で123くらい刺されました


予防はハッカ油を水で3:7で薄めたものをスプレーする

治療は皮膚科へ行く
ムヒEXを塗る

市販薬では効きやすくオススメです

お互い頑張りましょう

僕もブヨに刺されました 
画像は足 全部で123くらい刺されました...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya9********さん

2013/7/1320:43:38

私の場合は病院には行きませんでした。また、薬も付けませんでした。流石に2日間痛くて氷で冷やした記憶がありました。その翌日から腫れが引いて治りました。