ここから本文です

西條拓実vs禁書level5 「chaos;head」の主人公の西條拓実と「とある魔術の禁書...

tor********さん

2013/7/1322:44:31

西條拓実vs禁書level5

「chaos;head」の主人公の西條拓実と「とある魔術の禁書目録」のlevel5が戦ったらどっちが勝ちますか
ルール
お互いの能力は知らない
十分に離れた状態(視認は十分にできる)
引き分けもあり

補足西條拓巳は覚醒状態でokです

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひがなしさん

編集あり2013/7/1420:55:55

○西條拓巳

西條が負けることは100%無いでしょう。勝つ可能性は平均で五分五分ですかね。


1位vs西條
2位vs西條
3位vs西條
西條は、自動防御機構が備わっている第3位以上に対しては2次的な物理攻撃しか出来ないでしょうし(西條の能力の根源は反粒子)、引き分けが濃厚。

4位vs西條
4位の能力が新約1巻時点なら西條の圧勝

5位vs西條
5位は西條の劣化版、それに勝てない西條では無い

6位vs西條
6位圧倒的リードも西條は再生能力で善戦、引き分け

7位vs西條
対物干渉能力しかないようなので西條の勝ち

質問した人からのコメント

2013/7/19 19:41:54

成功 ありがとうございました〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta9********さん

2013/7/1411:51:49

五分五分じゃね?

マリアンには負けるけど笑