ここから本文です

MCとは何の略でどういう意味ですか?

choochoo_tritonさん

2007/3/1123:40:57

MCとは何の略でどういう意味ですか?

MCとは何の略でどういう意味ですか?最近、テレビでよく言ってます!!

閲覧数:
314,264
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_wolfxxxさん

2007/3/1214:27:59

MC(エムシー)
司会、司会者、番組進行役(英: master of ceremonies, master of ceremony)のこと。
転じて、コンサートなどで、演奏の合間に演奏者が話をすること、またはその時間。

‥‥だそうですよ☆

「mcとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggggotchさん

2007/3/1123:42:51

マスター オブ セレモニー (MASTER of CEREMONY)
司会者という意味です

2007/3/1123:42:30

マイクキャストだったかなぁ。

んなこたぁどうでもいいや。

ケッ!!! (`´√~ くだらねぇ!