ここから本文です

三重県松阪市近辺の花火について 2013年7月13日は伊勢の花火でしたが 明和町あた...

lll********さん

2013/7/1411:52:13

三重県松阪市近辺の花火について
2013年7月13日は伊勢の花火でしたが
明和町あたりでも花火があがっていました。
どこのなんという花火大会なのかわからず、近辺までいってみたのですが終了

してしまい場所がわかりませんでした。
伊勢カントリー近辺だったように思います。
ご存知の方みえませんか!?
ネットでも検索したのですがみつかりませんでした

補足今年の大淀の花火大会は8月ですので大淀ではなく場所的にもズレています

閲覧数:
567
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2013/7/1609:54:50

金剛団地の地区の花火では、ないでしょうか?

トーア自動車学校の辺りだと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/16 10:35:46

ありがとうございます。あんな住宅街でそれも地区の花火だったんですね。来年は最初からみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2013/7/1423:51:11

明和町大淀(古代名おおよど)おいずの花火です。
大淀花火大会です。