ここから本文です

ゴルフしない人も行ってみたくなりませんか?

かめちゃんさん

2013/7/1414:45:24

ゴルフしない人も行ってみたくなりませんか?

ニプレス,byダーク粘着マン,ゴルフスクール,カテゴリー,俺様,靴,ゴルフ

閲覧数:
1,537
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1801:31:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

行きたいです!!
手ぶらでいいんですよね。
ウェア要らずです(`・ω・´)

質問した人からのコメント

2013/7/20 14:50:40

はい。ウェアなしで手ブラで来て下さい。待ってます。

あまりにもユーモアセンスない人もいるんですねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のんさん

2013/7/1713:30:54

手ブラ…

あ、カテゴリーが ゴルフですね…あぶない、あぶない(^艸^;)。


以前、ゴルフスクールに通ってた時は

ド下手なくせに 自分のクラブ、シューズでないと…って こだわりがあって。


また ゴルフしたいなぁ(^-^)

wnm********さん

2013/7/1419:20:56

なりません。それはゴルフ好きのあなたの感覚でしょう?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/7/1417:40:03

ならねーよ!カス!

俺様を舐めるんじゃねーぞ?WWW

byダーク粘着マン

tom********さん

2013/7/1416:17:31

いくら「手ぶら」でも、ニプレスは貼っておいた方が良いよ。