ここから本文です

ペニスが小さいので悩んでいます。

dandyboy821さん

2013/7/1417:01:00

ペニスが小さいので悩んでいます。

私は、47歳の男性です。若い時からですが、ペニスが小さいので悩んでいます。

高校生の頃からコンプレックスを抱いているんですが、
ペニスが他の男性よりかなり小さいんですよ!

当然、夏なんかには水着で海やプールに入っていましたが、
ペニスが通常時小さいものですから水着がモッコリせず、
男性的にならなくて泳ぎに行くのが恥ずかしかった事を覚えています。
勃起していない時は長さは5cmくらいでしょうか。。。
勃起した状態でも10cmに達していません。
太さも外周が6cm程です。
おまけに完全包茎だったので、先細り状態です。
日本成人男性の平均が15cm程と聞いた事があります。

皮を被っていると成長しにくいと聞いた事があり、
妻に相談して約20年前(30才前)に包茎手術を受けました。

包茎手術は、他にも根拠がありました。
妻とのセックスで遅漏ぎみでしたし、
亀頭の溝に恥垢が溜まって不清潔になるので、
女性の身体(膣や子宮に入ると)がガンになるリスクも高くなる事を
聞いたので、思い切って手術を決断しました。

またセックスの際、挿入時に亀頭が露出していないので、
感じ方もかなり薄いようですね。。。
結果ある程度の大きさもないので、妻も私もイキにくいようでした。

今は、完全に皮も剥けていて亀頭は露出していますので、
包茎の時よりかはまだお互い感じていて、30分くらいはかかりますが、
射精にまで至ります。

また、その時は長茎手術とか亀頭増大的な手術は考える余地もありませんでした。

妻は私のペニスをとやかくは一度も攻めたりはしていないのですが、
内心はどうやら。。。気を使っているのかも?です。
また自分の心の中では悲しいもんですよ~!
女性の方でも胸などが小さいと思うのと同じことかと思います。

たまに公衆トイレや温泉などに行くと、チラホラ他の男性のペニスを
よく目に触れますが、明らかに粗末なもあんです。

お風呂で通常時でも勃起しているみたいに大きい方が現実に
良く見受けられますが。。。生まれつきなのか?
これが勃起したらどれくらいになるのか、想像できませんでした。

基本的に、増大手術はともかく器具やサプリ等はあまり信用していません。
医療が発達している中、手術は効果があるのでしょうが、
時間とお金がないので絶対に無理です。

話があちこち飛び申し訳ありませんでしたが、
結局私が言いたいのは、時間は掛けてもいいので、
お金をあまり使わずペニスを大きくしたいのです。
マッサージとか薬とかになると思うんですが。。。

どんな細かい事でも結構です。
コレは確実に効果がありますよ!という情報があれば教えて下さい。

私の状態をどんなに小さいのか見てもらいたいのですが、
場所が場所だけに違反になっちゃうので公開はしませんが、
男性の方なら気持ちが良く分って頂けると思います。

もしあなたが女性の方でしたら、彼氏や旦那さんが同じ立場で
悩んでいるとしてアドバイスや考えをお聞きしたいです。
また情報などあればよろしくお願いいたします。

閲覧数:
142,601
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1612:03:57

若者の意見ですが、お許しください。

ご質問者様のお気持ちは同じ男として、良くわかります。
テクニックを磨いたり、気持ちを込めたり・・・
もちろん大事ですが、加えてペニスが大きければ更に良いでしょうからね。


ご質問者様の意見と反対の答えになりますが、私は器具をお勧めします。
実際私も使っていて、若干の成果を出しています。
4ヶ月の使用で長さ1.3cm、太さ3mmアップです。


時間は掛けてもいいので、お金をあまり使わずに、マッサージとか薬とか・・・とのことですが、時間を掛けて薬を使うとしたら、その分費用はどんどん膨れ上がっていきますよね。
マッサージは「ジェルキング」と呼ばれるものが有名ですが、器具に比べれば効率は落ちるかと・・・。
失礼ながら、年齢的にも効果は薄いでしょう。。。


私の結論としては、初期費用だけは我慢して、ポンプ式の器具を使うことをお勧めします。
私が体感していることとして、ポンプは勃起力にも効果があります。
硬さがアップしたり、角度が上がったりですね。
これも嬉しい効果ではないでしょうか?

軽く原理にも触れておきますが、ペニスに流れ込む血流、ペニス内に貯蓄できる血液量の増加を狙っています。
血流のアップは勃起力に、貯蓄できる血液量はサイズに影響してきます。

お値段はそこそこですが、「ミスターハイ」という商品があります。
ご質問者様と同じくらいの年齢の方や、それ以上の方も使って結果を出しているようです。

一部ですが、ご利用者の声が見れるので、URLを記載しておきますね。

http://e-kuma.info/stage/mrhi/koe.html


思い切って奥様ともお話をされて、一緒に検討されてみてはいかがでしょうか?
奥様が不満を感じていなければ、ここまでの出費をする必要はありませんからね。


少しでも参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/7/17 12:55:17

降参 貴重なご意見並びにご回答ありがとうございます。おっしゃる通り器具を検討させて頂こうと思います!少しでも大きくなる用頑張ってみたいと思います。

「ちんこ 小さい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cica_gogo387さん

2013/7/1611:49:09

大前提としてマッサージやサプリなどで大きくなることはありません。
コンプレックスを解消するためには病院で相談してみるべきです。

本格的な手術以外にも、亀頭にアクアミドを注射する簡単な方法もあります。
実は私もこの亀頭増大法の施術を受けたことがあります。

見た目が分かるほど大きくなったのはもちろんですが、
妻とのセックスの際にお互いの満足度が高くなりました。

効果も長続きしますし、
費用対効果の面から考えても検討してみる価値はあると思います。

http://www.omiya-mens.jp/cat26/cat69/
こちらは私が施術を受けたクリニックのサイトです。
良かったら参考にしてみてください。

vbo_iさん

2013/7/1422:37:13

ぼくはV型で腰幅が狭い競泳水着が好きで、そのような水着をはいて泳いでいます。人に見られないように男性器をこすって、水着がもっこりするようにしています。しかし、すぐに小さくなってしまうことが多く、悔しいです。ぼくも、質問者の方と同じ悩みを持っています。

2013/7/1417:37:37

チンコ でかくはならないですよ… 僕は30年前に包茎手術しました、ごく普通なチンコですけど テクニックとこころを込めたエッチですよ…射精したらハグですから 女性は満足します… クンニでいかせて 挿入ですね、 それからパイプカットすると生挿入生中出しは超気持ちいいですよ!!

biwako1215さん

2013/7/1417:24:35

男性なら、誰でも自分のペニスは小さいと思い、劣等感をもっていますよ

結婚もしているのだし、47歳でペニスのことで劣等感をもつなど、笑止千万です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。