ここから本文です

ローターを使ってクリを刺激するオナニーをずっとしていたら クリの感覚が鈍くな...

yuk********さん

2013/7/1418:19:06

ローターを使ってクリを刺激するオナニーをずっとしていたら
クリの感覚が鈍くなって
指でいけなくなってしまいました。

ローターを中止して
感覚が戻ることはできるでしょうか。

閲覧数:
6,094
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2013/7/1506:14:35

刺激が強いので頻繁に使わない方がいいです。
特にイッたあとに痺れた感覚が残るほど使ってはダメです。
1ヶ月くらい使用を禁止してください。
そうすれば元に戻りますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2013/7/1505:15:41

クリトリスのオナニーでなく潮吹きもできたらいろんな形でイク~ことができるのでクンニンも感じやすくなると思いますょ
病みつきになります、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asd********さん

2013/7/1420:55:11

指だけのオナニーで、感じる方法を探してください。
新しい発見があると思います。

ghp********さん

2013/7/1420:37:36

私はデンマのし過ぎで、イケなくなりました。彼に相談したら、少し使うのをやめてみようということになりました。あなたもちょっと一か月くらいお休みしてみたらいかがかな。私はそうしてみようと、今我慢しています。