ここから本文です

しまむらに買い物に行く私と、外車に乗り高級ブランドの時計などをさりげなく身に...

yur********さん

2007/3/1215:22:46

しまむらに買い物に行く私と、外車に乗り高級ブランドの時計などをさりげなく身に着けているママさんとでは、
釣り合いが取れないですよね?

閲覧数:
34,334
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2007/3/1216:10:59

またこのネタ?

貧乏人のひがみ??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2007/3/1915:45:35

その辺のことはあんまり気にしなくて良いのではないでしょうか?

de2********さん

2007/3/1317:48:10

ゆりりん「おんせんど」にも安くってそれなりの服がたくさん置いてあるわよ?!

yuu********さん

編集あり2007/3/1316:32:37

案外なんちゃって高級ブランドだったりして・・・
あなたも負けじとおしゃれしたらいいんですよ。しまむらの服でも十分おしゃれできますよ♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

muc********さん

2007/3/1221:28:25

ノイローゼですか?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

mir********さん

2007/3/1215:43:37

外見だけでは釣り合いが取れない場合もありますが
それだけでは釣り合いが取れないとは言い切れないと思います。