ここから本文です

キムタク(木村拓哉)のCMは好きですか? キムタクのCMは面白いと思います...

tst********さん

2013/7/1422:56:56

キムタク(木村拓哉)のCMは好きですか?


キムタクのCMは面白いと思いますか?

キムタクといえば、ジャワカレー(スパイシーブレンド)と宝くじのCMが印象的ですが、最近放送されている「2000万サマー」のCMが若干ツボになっています。「なめてんのかよ、とお思いの方は4番を・・・」の部分がたまりません。

閲覧数:
1,277
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/7/1817:03:57

私も好きです、宝くじのCM。
前回のドリームジャンボのCM…「神様お願いしますよ~」は テレビに向かって「そうだよね~」って相槌打ってましたもん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2013/7/1817:31:19

ジミーちゃんと木村拓哉のCMは大好きでした!

hir********さん

2013/7/1623:49:38

拓哉くんは、バラエティーで面白いです。

司会とかじゃなくてひな壇レギュラーとかだったら行けると思うんですけどね。HEY! HEY! HEY!見て思いました。

san********さん

2013/7/1622:01:15

面白いですね。ただ最高額の当選は彼の出演料ですね。

siz********さん

編集あり2013/7/1616:02:54

大好きです!
すごく面白いと思います。宝くじのCMは、一人芝居みたいな感じですが、木村君うまいですね!