ここから本文です

東武鉄道東上線に対する印象。

www********さん

2013/7/1500:36:30

東武鉄道東上線に対する印象。

皆さん東武鉄道東上線にどの様な印象をもっておられるのでしょうか?

閲覧数:
2,064
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/7/1518:27:55

言い方は悪くなってしまいますが、沿線の方に変な人が多い気がします。またマナーのない人も多い・・・。あとは走ってる車両も汚く、変な臭いまでする・・・。東上→東横線沿線は便利だが、東横線沿線にとっては行かない場所。かなり悪いイメージが定着してしまっています・・・。

質問した人からのコメント

2013/7/21 14:35:43

降参 ぼくは東武東上線に対して強い愛着をもっていますので、今後のイメージアップを大いに期待したいところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zya********さん

2013/7/2100:25:35

駅員、社員がゆるい。
朝、寝てて電車が動かなかったこともあるみたいだし。
各停の本数少なすぎ。
ラッシュも大したことない。
人身事故からの復旧が遅い。
埼玉。

fpu********さん

2013/7/1919:13:16

良い言い方をすれば昔懐かしい路線ですかね…
数十年前と比べれば駅設備も改善されたようですが、東武鉄道で一番儲かっている路線なのに、駅の設備が不便すぎます。もうちょっとお金をかけたほうがいいと思う路線です。

kom********さん

2013/7/1506:46:56

池袋駅で発車メロディーがなっているのに同僚といつまでもおしゃべりしている運転士。
通勤時の臨時改札がまだ自動改札でなかったとき居眠りをしている掛員(ほかの鉄道会社だったら「おはようございます」と声かけしてるようなシーン)
そんな光景を数年まえまでよくみかけました。
いまは勤務先がかわり乗ることもなくなりましたが、そんなことでできれば乗りたくない路線という印象です。

tet********さん

2013/7/1502:24:51

運賃が安く、沿線家賃も安いが時間がかかりすぎる。

運転士の態度が悪い

伊勢崎線と比べればはっきり違う。

mic********さん

2013/7/1500:45:39

沿線に住んでいますが都内や横浜に出るのに便利だと思っています。ただ…人身事故や車両点検などの影響で遅れや運休 とまるなどが重なるとすごく困ります。