ここから本文です

車の質問です。 総合的に世界最速の車は何ですか? F1カーとかは含まないでくだ...

koh********さん

2013/7/1505:55:16

車の質問です。
総合的に世界最速の車は何ですか?
F1カーとかは含まないでください

補足今までのランボルギーニで、
ニュルブルクでレースしたら、
何が最速でしょうか?

閲覧数:
240
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

編集あり2013/7/1622:33:39

市販車では最近までブガッティの「ヴェイロン」という車が258マイル(時速415km)という速度を出し世界最速でしたが、ヘネシーの「ヴェノムGT」が時速265.8マイル(時速427.6km)という驚異の結果を出し4月あたりにギネスを更新したようです。

追記 ニュルブルクリンクでランボルギーニ「ムルシエラゴ」が7分43秒を出しています。

質問した人からのコメント

2013/7/16 23:04:30

ご丁寧な回答ありがとうございます
すごく分かりやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2013/7/1507:49:34

>総合的に
また出たか....
「私は何も解ってませ~ん バッカで~す」な質問が....

nan********さん

2013/7/1507:31:40

総合的になら…35GTRでいいと思いますよ。

st2********さん

2013/7/1506:46:52

F1では有りませんが音速を超えた車があります。
http://yaplog.jp/sekiai/archive/313