ここから本文です

ファイアーエムブレム聖戦の系譜のリーフとファイアーエムブレムトラキア776のリー...

yam********さん

2013/7/1514:24:57

ファイアーエムブレム聖戦の系譜のリーフとファイアーエムブレムトラキア776のリーフではどっちがいいですか?

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmk********さん

2013/7/1713:22:24

聖戦の系譜の方です。
トラキアは最終章後の会話で
王子の妃になれと重臣に言われ憤慨しつつもまんざらでもない感じのミランダに対し
「今ははまだ、誰かが好きとかきらいとかそんなことを考えるよゆうはないんだ」
と答えを保留しつつ直後のナンナとの会話で
「大好きなナンナを・・・ぼくにくださいって・・・」
と告白すると言うすけこましっぷりを発揮しているのが個人的にマイナスです。あれを見て以降聖戦でもうちのリーフは独身のままレンスターに帰ります。

質問した人からのコメント

2013/7/21 22:41:44

驚く 2名様回答ありがとうございました。
ちなみに私のプレイではミランダが仲間になることはありません。
なぜならば深い森ルートが超めんどくさいからです。
私の実力ではアマルダやミーシャが仲間になるほうのルートしかクリアできません。
何よりこのルートでないと見切りのスキルが覚えられず見切りを覚えてないないリーフがレイドリックを倒すのは困難だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsr********さん

2013/7/1515:18:59

系譜のキリッとした眼差しのほうが良いですね~。