ここから本文です

HKT48の本村碧唯ちゃんとSKE48の古畑奈和ちゃん推しです。 突然ですけど、 碧...

svb********さん

2013/7/1516:58:28

HKT48の本村碧唯ちゃんとSKE48の古畑奈和ちゃん推しです。

突然ですけど、
碧唯は今回の昔のことの発言などで黒だということがわかりました…今は知りませんが…
奈和ちゃんは性格が悪く、こ

れも今は知りませんが彼氏もいたとか…

なんかショックばかりでAKBグループのファンを辞めようかな〜って思います…

自分も高校生なのでアイドルでも多少の恋愛感情はもってしまいがちです…

これについてどんなことでも意見を頂けませんか?
あとは本当のことを知っていたら教えてほしいです。

補足ありがとうございます。

ネットに書いてあることを信じたくなくても、頭から離れないです…
もともと少しの噂でも気にかけちゃうタイプなので…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/7/1820:48:20

私も本村碧唯ちゃん大好きです。

ネットで書かれていたからといってそれが本当のことかは本人以外は誰も知りません。

最近は本人がそういう風に言ってなくても誰かが変にとらえて勝手に違う思い込みをしてそれをネットに書き込んで変な噂が広がっていくことが多いです。

ファンなら信じてあげることが一番だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2013/7/1921:41:17

他のアイドルにしろ女優さんにしろ芸能界なんてスキャンダル多いですよ。 今、48グループの話題性が高いのと隙が多いので狙われやすいのでしょうけど。 自分の場合は、せっかく大所帯の束物アイドルを推しているのだからスキャンダルあったりとか体型が変わったりすると自然に推し変していってますね。 性格悪かったりスキャンダルがあるメンバーでも外見が物凄く好みなら知ってて推す事も珍しくないです。 あとは同じ問題が出た時でも元からのメンバーのイメージによって推し続けるか推し変するかは違ったりはしますし、スキャンダルが気になっていたメンバーも時間が経って外見の良さが気になりはじめたりって子も多いですね。

推しじゃなくてもスキャンダルメンバーなんて、どこの48グループにもいますから(芸能界全体で見たら過去に逮捕歴とかある人でも普通にテレビで見かけますからね。)そういうの一々、気にしていたら番組や公演が楽しめないし気分悪くなるんで自分の場合は推しメンとか関係なく時間が経ったら考えない様にして見ています。 いくらネット情報が氾濫していても悪い噂やスキャンダルが絶えないメンバーなんてレアですし。 アイドル=偶像崇拝みたいなものですから多少、盲目な所がないと精神が持たないですよ。 現実世界でも相手のアラ探しばかりしているとイライラしますし。 多少のスキャンダルや問題発言などは時間が経つとネタに昇華するのが定番ですし。

本村さんにしろ古畑さんにしろ週刊誌に撮られたり握手会で嫌な思いしたとかなら理解出来ますがルックスだったりキャラで好きになったのにネット情報だけで嫌いになるのは少し、もったいない気もしますね。 HKT一期の繋がりの噂は大分、前からあったから自分だったら想定して繋がっていても魅力的だと思えば推しますね。

hke********さん

2013/7/1920:38:49

碧唯のことが好きなら、ずっと好きでいいじゃない。

アバター

ID非公開さん

2013/7/1920:23:44

あおいたん可愛いですよね。
私も大好きです。

>碧唯は今回の昔のことの発言などで黒だということがわかりました…今は知りませんが
でも本当かわからないじゃないですか。笑

なので私は信じませんよー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2013/7/1517:07:08

本人以外は本当のことなんてわからないでしょ。
ネットに書かれてることくらいで信用できないなら、そこまで、感じてるなら、辞めたほうがいいですね。
メンバーに対して恋愛感情持ってるなら特に←

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる