ここから本文です

出雲大社、松江、安来方面の旅行が決まりました。早朝からバスで午後に大社着予定...

cai********さん

2013/7/1517:03:31

出雲大社、松江、安来方面の旅行が決まりました。早朝からバスで午後に大社着予定です。
一泊二日安来泊です。八重垣神社にも行きたいのですが、どんな日程がいいか考え中です。
帰りは松江から夕方5時半ごろ出発

です。
良い行程ありますかあ?

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2013/7/1611:51:22

米子道通行止めといっても、それに沿って走る国道がありますので、通常より30分~1時間程度遅くなるだけですよ。
昨日雨の中、うちの家族が車で通って帰って来ましたので大丈夫です。

で、
1日目…出雲大社
→足立美術館
→安来泊
2日目…八重垣神社
→松江城
→県立美術館裏の宍道湖スポット

これくらいなら余裕あると思います。公共交通機関でも大丈夫だと思います。
本当はレンタカー移動が良いのですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

編集あり2013/7/1518:14:40

いつ行くかわかりませんが、今朝の豪雨の被害状況は確認してからの方が良いと思います。
安来で1時間で100mm降ったそうですし。

今(7/15 18:00)は米子道で土砂崩れで通行止めになっていますね。