ここから本文です

スロット北斗 転生 に登場するキャラクターでいっちゃん強いのは誰だと思いますか?

tem********さん

2013/7/1517:35:42

スロット北斗 転生 に登場するキャラクターでいっちゃん強いのは誰だと思いますか?

周知のとおりケンシロウが弱いのはわかってますが、強いのは誰でしょう?

①シン
②マッド軍曹
③ガルダ
④リハク
⑤その他

ユリアステージからガルダへのバトルに発展して勝った事がありません。
一番強いのはガルダでしょうか?


余談ですが、先日、金ぴかの兵士?が『獲物を捕らえました』と骨付き肉を持ってきました。
誰の肉なんでしょうか?

補足皆様の回答から察するに 一番強いのは獄長でしょうか?w
仮に扉が開いてバトルに行っても勝てないし…
こないだ、デビルのスペシャルエピソード見ました。デビル めちゃデカイっす。ケンシロウが小指の爪位しかなかったす!!バトルしてる時とデカさがエライ違いました

兵士の頭と肉の比率からして、デビルの肉じゃないの?マンモスはギャートルズやん。

濡良凛さん『は?(゜д゜)』って補足なしだかんね(>_<)

ガルダ,デビルリバース,ユリアステージ,リハク,骨付き肉,とおりケンシロウ,オウキ

閲覧数:
473
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouk********さん

編集あり2013/7/1610:33:16

【補足】

「あ…兄貴…」

「得意の芝居で説得してみろ」


ってやつでしょ?

この前自分も見ました。

デビルリバースのでかさは、原作の原哲夫氏が原稿見てビビったって言ってました。

「こんなにでかくして、どーすんだ?」って。

マンモスの肉ってのは、獣王の流れからきてるから
そうかと…。

ーーーーーーーーーーー

自慢乙www(・∀・)


あ、今日は違ったか。


一番強いの?


シンでしょ。(-_-メ)


あいつ 「キチ○イかよ」


って思うくらい出てくるし、勝てないし(`皿´#)



その肉は多分マンモスの肉なんだろうけど


「誰の…?」って発想が怖いわっ!ヽ( ̄口 ̄;)ノ

質問した人からのコメント

2013/7/18 22:09:07

感謝 re nationさんを爆笑させた おうきさんにBA を。

やっぱ シン強いわ(>_<)
でもね、シンは調子の善し悪しがあるねん
シンのお腹の調子が解れば多分 勝てる。

今日もシンのオンステージ
シンフェスティバルでした(-_-;)

回答下さった皆様、どうもありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2013/7/1611:04:10

補足
(゜○゚)はぁ~い?

…誰もウィグルの事言って無いじゃん!(゜o゜)\(-_-)

え?わざとなの?そうなの?

ばちばちイカれたいん?
(゚∀゚)



低設定濃厚台の【スイカ→ガルダ】はハイ!ハイ!感MAXですね。

1番強いのはデビルリバースさんですね!

『…光……』

ってくるだけでもう諦めます…

【誰の肉】

以前、どこかのスレで回答した記憶が…

そん時は『ケンシロウが倒したザコの肉』って回答しましたが、今回は、敵ザコが持って来た事を考慮して…

『伝説の牛【マツザカ牛】』

って事で、如何でしょう?



↓は通常時からボーナス当選した際にイキナリSPエピソードってなり、出てきたボーナスが北斗揃いだった時の写メです。

牙王の顔が面白かったんで写メってみました!(笑)

補足
(゜○゚)はぁ~い?

…誰もウィグルの事言って無いじゃん!(゜o゜)\(-_-)...

san********さん

編集あり2013/7/1522:24:13

ユリアステージのガルダ⇒平均3戦1勝
シン⇒平均10戦1勝
デビルリバース⇒平均10戦1勝

獄長んちの城門の扉⇒平均20戦1勝

「誰の肉?」に対する回答ですから、こんなもんちゃいますか?

re_********さん

2013/7/1521:55:28

お疲れです!

BAどもです(^-^)

1番強いのっすか?

どいつもこいつも強いので、悩むところですが、

やっぱりシンじゃないですかね(-_-)

なんか出てきた瞬間に敗北を感じるのはヤツだけですね(T-T)

ちなみに、イカれた天命の刻に出てくるヤツラは私の中でバッドと同じ扱いにしてるので、除外( ´△`)

オウキさんのツッコミに一人で爆笑www

nur********さん

2013/7/1521:40:19

誰の肉w
「何の肉」っしょ(・∀・)


ケンシロウがこんなこと言ってたの知ってました?
「この世におれより強いやつはいない」

主人公は負けないのです。
実力以上の力を発揮します。

これを「主人公補正」と呼びます(・∀・)

スロとパチンコではどうも「逆主人公補正」が
かかるようですね~。
主人公負けまくり。

x53********さん

2013/7/1521:04:13

やっぱりデビルリバースですね。いまだに一度も勝ったことないですから。