ここから本文です

動画サイトのストリーミングの保存の仕方を教えてもらえますか?

tgjtagp87457さん

2013/7/1518:10:57

動画サイトのストリーミングの保存の仕方を教えてもらえますか?

iPhoneなどの動画サイトのダウンロード項目が無いストリーミングしか視聴出来ない
動画をダウンロードして保存したいのですが、app store など脱獄等の
cyidiaアプリでiPhone単体で、そのようなストリーミング動画を保存出来るアプリ
もしくは方法を教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
7,477
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hm4ms9さん

2013/7/1518:54:48

権利者の許諾を得ていない・無断でUPされた動画・音楽・ファイルなどをダウンロードすれば、それは、当然、必然的に著作権侵害・著作権法違反・違法ダウンロードになります。

当然・当たり前です。

なぜなら、有償著作物とは文字通り対価を払い購入する著作物だからです。
それが、無料で入手というのは、どう考えても/明らか違法UP・違法サイトです。

そういう違法/UG系で教えたり・手助けすると、こちらが著作権侵害の幇助/教唆になります。

(正確には著作権法違反(公衆送信権侵害・送信可能化権侵害・複製権侵害等またはそれらの幇助)や著作権法違反幇助罪に該当または抵触)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%87%E5%8A%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%8A%AF

また、すべてのダウンロードソフト・サイト・アプリ・ツール等で権利者の許諾を得ていない違法UPファイル等をダウンロードすれば/していれば、当然、必然的に違法・刑事罰の対象、いわゆる違法ダウンロード・著作権侵害・著作権法違反になります。

違法ダウンロード・・・2年以下の懲役又は200万円以下の罰金+損害賠償請求有

TPP参加により、違法ダウンロード・違法アップロード共に、「非親告罪化」になる可能性超大です。
(TPP参加に伴い、「すべての著作物」が対象になる可能性も超大です。)

詳細は↓の方々が詳しく書かれています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010667467...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095750200

http://www.stopillegaldownload.jp/
http://www.bunka.go.jp/chosakuken/download_qa/
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E4%BE%B5%...

こういうサイトはマルウェア感染の危険性大です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%...

最近はドライブバイダウンロード攻撃による被害/トラブルがホント急増していますし。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83...

ま、当たり前のことですが、こういう、違法/UG/危険/不審系には手を出さない/アクセスしない/利用しない/近づかないことですね。

やはり、こういう違法/UG系の事はしないほうが身(人生)のためですよ。

違法/UG系の裏ネット社会でよく言われる/使われる言葉知っていますか?
それは、「タダ/無料より怖いものはない」・「タダ/無料より高いものはない」です。

これは無料/タダという餌で欲に溺れたいいカモをおびき寄せ、巧妙な偽/偽装ファイルだったりして、マルウェアに感染させたり、犯罪・違法行為をさせその結果、他人のPCや人生を壊す/狂わす/終わらせる。
本当に恐ろしい・・・

こんなのに騙されないでくださいね。

後悔先に立たずですよ。

ちゃんと、購入またはレンタルして下さい。

質問した人からのコメント

2013/7/15 22:09:55

降参 そうですね。欲に駆られてたかもしれないですね。考え直してレンタルしたいと思います!
有り難うございました!

「ストリーミング 保存」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1520:04:00

HuruやGyao!とかUULAとかの月額料金を払えば
録り貯めする必要なんて無くなるし
年中最新の音楽や映像を楽しめる