ここから本文です

ヤマト運輸で配達されるはずが届かないのでクロネコヤマトの荷物お問い合わせシス...

asd********さん

2013/7/1518:25:11

ヤマト運輸で配達されるはずが届かないのでクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムで配達状況を調べるとすでに配達完了と出ています。
この場合どこに問い合わせすればいいですか・・・

閲覧数:
78,741
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2013/7/1518:35:25

早く届くといいですね。パソコンで見ているのですが、ご参考までに。
ヤマト運輸のHPのトップ右側の「お荷物のお届け遅延状況について」をクリックして下さい。
現在の遅延状況とともに、「個別の荷物に関するお問い合わせは各地域のサービスセンターまで」という文章があります。
「サービスセンター」のところをクリックすると、各地のサービスセンターの電話番号が出て来ました。
こちらへおかけになってはいかがでしょうか。

ちなみに、私も以前同じことがありましたが、時間を少し過ぎてから届けてくれました。
「配達完了になっていた」と訴えると、配達員さんが間違って「完了」の処理をしてしまったと謝られました。

質問した人からのコメント

2013/7/15 18:48:42

ありがとうございます!

「ヤマト 荷物が届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/7/1518:34:18

家族近所が受け取ってるのでヤマトに責任はない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2013/7/1518:31:14

フリーダイヤルでお受けしています
0120ー01-9625
http://www.kuronekoyamato.co.jp/contact/index.html
ヤマト運輸便が届かない時(遅延・誤配・紛失)対処方法
http://yamato.tank.jp/1/09.html