ここから本文です

冷蔵庫のへこみについて。 新品の冷蔵庫の扉が物にあたってしまいへこんでしまい...

teg********さん

2013/7/1521:58:59

冷蔵庫のへこみについて。
新品の冷蔵庫の扉が物にあたってしまいへこんでしまいました。
1センチ×1センチで深さは浅いです。
しかし新品でして、出来れば直したいです。
何かいい方法はあ

りますか?
回答お願いします。

閲覧数:
10,491
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2013/7/1522:02:28

その冷蔵庫のメーカー系の電器屋さんに修理を依頼してはどうですか?
へこんだ部分のパネルをメーカーから取り寄せて交換してもらえますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2013/7/1721:11:55

有償修理で扉の交換を頼むしかないでしょう。冷蔵室メインドアだと2万弱くらいの部品代+出張費+作業代かな。
部品かって自分でやっちゃうとメーカー保証も、販売店の延長保証も効かなくなる場合があるから気を付けて

nak********さん

2013/7/1616:10:00

車用の[ひっぱり君]と言うような商品があったような・・・

ダメ元でやってみたらいかがでしょうか
少しはマシになるかもしれません。

smi********さん

2013/7/1523:09:37

ドアーの交換以外には無いです。自動車の板金は内部に断熱材が入っている為不可能です。

toh********さん

2013/7/1522:14:30

残念ながら板金みたいに直すのは不可能と思います。
どうしてもというならばその扉だけ出張修理依頼するか、取り外せる扉なら扉ごと注文しましょう。
冷蔵室の扉は、ネジ外せば外せるだろうとは思わないほうが無難です。