ここから本文です

オートバックスやイエローハットなどカー用品店に、ステッカーを買いに行きたいの...

sup********さん

2013/7/1522:36:45

オートバックスやイエローハットなどカー用品店に、ステッカーを買いに行きたいのですが、子どもがオートバックスなどの店に入ってたら変ですか?

閲覧数:
3,376
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2013/7/1522:44:00

子供って何歳位ですか? 普通に入って行けば良いのでは?
盗みを働く訳ナシ。買うのに年齢は関係無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fit********さん

2013/7/1600:27:30

普通に大丈夫です。

店舗によっては2階建てですがエレベーターがありベビーカーでも大丈夫ですし、キッズコーナーが併設している店舗もあります。

オートバックスならサイトの店舗情報にそこらへんのことがのっていたような記憶があります。

bir********さん

2013/7/1522:46:34

ぜんぜん変じゃないですよ! 早くから車に慣れ興味をもってもらう意味からもどんどんお店に足を運んで下さい。 ただ入るとダメな場所(ピットとか)などもありますので親や知り合いの車好きの方に最初だけ連れていってもらうといいかも。

tcr********さん

2013/7/1522:44:00

何ら問題ないと思いますよ。自分もそうでしたから(笑)