ここから本文です

あやぽんさん、占いをお願いいたします。 いつもお世話になっています。 内容...

hok********さん

2013/7/1600:01:31

あやぽんさん、占いをお願いいたします。
いつもお世話になっています。

内容、少し前と同じかと思いますが…

彼は私を好きか

少し前ですが私も彼もお互いに他に異性が誰かいる?迷う

雰囲気がある異性がお互いにいなくもない。
みたいな雰囲気があって、たまーに今はどうなのだろう?と、思っています。

私については、
自覚があるとするなら、きっと旦那のほうが経済的に断然らくできるんじゃないか?
(経済的にらくだけど地元から出られないのと、愛されるというよりただの友達との同居みたいな生活と、難しいですね…私を好きだといってくれる彼にすると9割思ってますケド経済的にと彼が暮らすところは治安が微妙で全く見ず知らずにもほどがあって不安が…)

元カレもいいなぁ。
(経済的にらくなことと、外向的な趣味思考が合うことはとてもいい、でも地元から出られない、かっこよくもない、でもこのひとも大切にしてくれる、けど私を相手してくれるのかなぁ、などです。)

という気持ちがふとでてくることがあり、それかな、と…

彼についてはどうでしょうか?
衰退の兆し、って少し前にありまして、
私のこと好きか?他に迷ってる?異性はいるか?また知りたいです。

年上、バツイチ子持ち遠距離のわたし、じゃ、なくたっていいじゃないですか。
もう、本当にそうばかり思ってしまいまして、(弁護士には彼と同棲してもいいよ破綻してるから、と最近は言われてますケド親権決まらず調停が長引き離婚はできてないです、が、彼氏作っても同棲しても、最近はもういいみたいです。)

彼は、正気?!どうして私?本当に?
たまに思ってしまうんです(/ー ̄;)

同棲しよっかと思ってるんですが、彼の家のカギももらってるのですが、本当に私でいいのかと思いまして。

もしや後に引けないのではないか?なんて思ってしまったり。
なんだか、二度も結婚する場合、純粋に結婚することを楽しめず夢が見えず現実しか見えず無駄に不安がつきまとい、混乱してうまく一人で考えられないのだなあと最近感じております。
二度も結婚できるってすごいことなんですけどきっと。

よろしくお願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hokutousagiさん、こんばんは。久しぶりにリクエスト有難うございます。

何だか、今回のご質問、支離滅裂ですね。わかりにくいです。
もっと頭の中整理してから、きちんと尋ねてきて下さい。読んでてムカつきます。あなたは以前の質問もほぼ総てID非公開にしてますし。

私に対して物足りないものがあったのでしょうからそうしたんだと思いますけど、ならどうして今更こんな意味不明の内容送ってくるのか、嫌がらせかと疑いたくなります。

私も人がいいとこあるんでそれでも答えたいと思い、ここ数日頭捻りましたけど、無理です。他の方に頼んで下さいね。

質問した人からのコメント

2013/7/21 23:14:26

笑う すみません。情況が変わりながらの質問でまとまりませんでした、書き直します。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる