ここから本文です

ストーカー女のストーカー行為を辞めさせるために、一晩だけその女性のマンション...

nam********さん

2013/7/1611:37:21

ストーカー女のストーカー行為を辞めさせるために、一晩だけその女性のマンションにて一夜を共にしました。その夜はその女の欲望のままに男娼の様に扱われました。翌日の朝、その女は「ありがとう。これで気が済んだ

からもうストーカーはしません。」と言いました。
この女は本当に諦めたのですか?

閲覧数:
50,775
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/7/1611:42:44

空想より現実が劣っていれば辞めると思いますよ。
逆なら、ますます好きになるでしょうね。
女性の反応からすると、前者のような気がしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taa********さん

2013/7/1613:26:08

よくストーカー女とできましたねぇ
普通はストーカーって自分が判断してる時点で生理的にうけつけないと思うけど。
ストーカーがエッチをしてきっぱり諦めるのは思えない。
恐い思いをさせてやれば離れていきますよ。

sho********さん

2013/7/1611:48:30

相手の一方的な身勝手な欲望に答えると、次の一方的な身勝手な欲望が必ず出ます。
片思いの人と身体を合わせたから、既に相手は彼女になってますよ。
投稿者さんの意思は関係ありません。既に身体を合わせているのですから、
両思いと思い込んでいることは間違え無いでしょう。

仮に投稿者さんが他の女性と何気無い話しをしてる程度でも、
ストーカー相手からしたら罪の重い浮気です。必ず女性に被害が及ぶでしょう。

直にストーカー女性と完全な決着をしない限り、悪化して行くでしょう。

rub********さん

2013/7/1611:47:24

難しいところですね。ストーカーは立派な犯罪です。彼女があまりに、しつこいなら、突き放し、関わらないべきです。

yuz********さん

2013/7/1611:41:39

その女の心の中では、ストーカーは終わりにして「彼女」に昇格したんですね。
ご愁傷様です。